コロナウイルスによるイベントの中止に伴うご注文のキャンセルにつきましては、基本的には全額ご返金いたします。
またこれ以上お客様へのご負担を掛けないよう、キャンセル料も頂きません。
先のイベントが決行されるか分からない場合でも安心してご注文いただけたらと存じます。
※ただし、商品がお手元に届いた後のキャンセルご依頼につきましては往復送料分として2000円ご請求させていただきます。
※また、ご着用当日のキャンセルご依頼につきましては、キャンセルいたしかねますので予めご了承ください。
お知らせ・新着情報
RSS夏季休業について

誠に勝手ながら8月11日(金)から8月16日(水)までの間は夏季休業とさせて頂きます。この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。ご質問などへのお返事は8月17日に送信させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
臨時休業について

誠に勝手ながら7月27日(木)~7月30日(日)の期間は社内研修の為臨時休業させていただきます。 ご注文は休業中でも24時間承っておりますが、出荷業務やお問い合わせ対応は出来ませんので予めご了承ください。 メールでのお問い合わせにつきましては7月31日に順次お返事いたします。 よろしくお願いいたします。